Counting Sheep Corner Bangkok





ここ最近、休日になるとランチにカフェ巡りすることが多い我が家
本日は、Sukhumvit soi 61 にある

Counting Sheep Corner 
(カウンティング シープ コーナー)


スクンビットのソイ61に用事があったので
そのまま近くのこちらでランチ

Park Laneの少し先、
住宅街の中に現れます




2階にも席があるようで、テラス席も気持ちよさそう~




店内禁煙が多いタイのレストラン
外の喫煙コーナーでも
ちょっとお茶出来る雰囲気





入店した時は空いてましたが、
その後あっという間に満席に

おしゃれなタイ人やファランで賑わっていました




ちょっとぼやけてしまったけど、
旦那さんチョイス
明太子パスタ





想像以上に立派なBBQ Ribs
スパイシーな本格的味付けのトムヤムシーフードスパゲティ
アップルティも程良い甘さでGood!!





 こちらのカフェオーストラリアでカフェを開いていた方が
タイにてオープンしたお店だそうです

雰囲気も良し、店内に流れる音楽のチョイスも良し、
お食事も思いのほかおいしく
また来たくなる
そんなお店です♡






Counting Sheep Corner Bangkok








コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Muzina